2005年08月01日

世界水泳

世界水泳終わっちゃった・・・

今回は朝やってたのでほとんど見れなかったけど、見れたところは面白かった。
北島の100mとか(ハンセンじゃっけ?面白かった)今日もリレーとか、1500mのハケットとか凄かった。
今回は日本人金はないのかな?(間違ってたらすいません)

それでも、全体の底上げが出来ている感じがしました。この厳しい争いでやっていけばレベルもっと上がりますよね。
それでなくても、世界との差は縮まっているように見えたし。もちろん、金を取れるかと言われればそこまでの選手はあまりいないけど。少なくても決勝まで残ってメダル争うくらいのレベルにはウジャウジャいるのかなって思った。

後、個人的には水球をもっと見たかった。アイスホッケー同様(キムタクの影響じゃ無いですよ)今後注目のスポーツの一つですね。

で、6日からは世界陸上ですよ。
織田さんの悪口は聞こえてくるだろうけど、僕は大好きですし、もちろん日本人選手にも頑張ってほしいです。

と思っていたら、室伏_| ̄|○
posted by ユータ21 at 20:55| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | その他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

