2005年05月28日

交渉人 真下正義 (2回目)ネタバレ(書き忘れがあったので)

フジグラン緑井に見に行ってきた。やっぱ音が格段によかった。

「容疑者 室井慎次」は最初からこっちに行こうかな。

んで、2回目ということもあってほとんど違和感なく楽しめた。

一番の目当てじゃった最後の雪乃さんと真下の写真も見れたし。

真下と雪乃さんの物語はこれで一応終わりと見て良いのかな?

「真下2」はどうすんじゃろ。

白い恋人は結局何じゃったんか解からん?何度も笑いをとろうとしていたけど、一番滑ったとこかの?

犯人は俺の予想じゃ「C.R.A.S.S(カラス)」のメンバー何かな?と警視庁のデータベースのほうはイロイロ出来そうじゃし。後、真下が最後犯人と遭遇する前に、カラスがいっぱい居ったし、ワゴンの色とか、その前にカラスが何回か出てきたのも暗示しとるんかなと。

でも、クモのほうは何で知っとたんじゃろか?と。

まあ、「室井スピンオフ」「真下2」「踊る3」のどれかで明らかになるじゃろ。

もしかしたら、スピンオフの3作目かも知れんけど、とにかくこのまま終わったら納得せんじゃろし。

でも、実体がないというのを伝えるんであればそれもアリかな?

金がありゃ行きたいけど、3回目はさすがに無理。ということで「室井スペシャル」を楽しみに待ちながら、 いろいろ妄想したいと思います。

後、結構お客さんが入っとたのが以外じゃった。こりゃあまだまだいくかも?

 

備忘用

雪乃と真下の写真

指輪発見 → 雪乃さんの指へはめる → 雪乃さんポーズ → 二人腕を組む

CICメンバー

神野美紀さん (長い髪を後ろで束ねている方。声が綺麗な方)
清水智子さん(若い方)

フジグラン緑井までの行き方

まずは、アストラに沿ってずっと行く。フタバ書店のところで曲がって、そのままアストラにそるか、或いはそっから川に沿って北へ向かう。こんな感じかな.

posted by ユータ21 at 17:24| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。