2005年06月02日

今週のWWE

まず、RAW

RAWはいつも通り見られないで、WWE ZONEさんのところでのリポートを見ての感想。

HHHはスマック移籍?

はは、まさかね。このまま引き下がるわけないし、どんな展開があるのか楽しみ。

ベノワは王座トーナメントに負けたことで、スマック移籍は確実かも。

ハサンはIC王者に挑戦しそう。何気にプッシュされてるよね。

しばらくはベンジャミン時代が続くじゃろうけど、ハサン&デバリは今後使い勝手の位置につきそう。

ヴィセラはどこにいくの?(笑)

ケインは人間味溢れるキャラに変更?

でも、なりふり構わず暴れまわるケインのほうが好きなんじゃけど・・・

後、クリスチャンとフレアーの試合なんて楽しみなことこの上ないよ!

あっ〜、見て〜〜〜。

んで、SMACKなんじゃけど・・・

今日は野球の放送で、時間が変更されて録画で来てなかった_ ||

じゃけぇ、こっちもWWE ZONEさんのとこのレポートを見ながら。

まずエディはやっぱ陽気なヒールじゃないみたいね。ちょっとがっかり。

カートは間抜けヒール復活?こっちは楽しみ!

ハイデンライクは面白そうね。これからも注目しよう。でも移籍しそうな気が・・・

移籍しそうといえば、スマックの筆頭はJBLジャッジメントデイで負けて移籍すんじゃろな。

ビッグショーも先週まで移籍候補の筆頭じゃったけど、カリートとの抗争に入りそう。

あっ、でもジャッジメントデイで終わってすぐ移籍かな?

posted by ユータ21 at 18:19| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WWE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

