2005年06月09日

今週のWWE

今週のRAW

いつも通りWWEZONEさんのレポートより

エッジ、プッシュされ過ぎじゃねえの?

まあ、オートン怪我じゃし他に王者挑戦者が居らんのんじゃろうけど・・・

バティスタがベノワに負けるのはいくらなんでもじゃしね。

ジェリコなんかええと思うんじゃけど、今週の流れ見とると退団もあり得るかな?

ドラフトなかなかやらんの〜って思っとたけど、まだ3週間もあるんね。

それも何かややこしい形・・・

脚本サイドも絶対的スターの高齢化不在とか、退団とか、エッジ・リタ問題とか、ECWとかでストーリーを決めかねとる感じ。

RMでシナ・バティの両スターを作っちゃったしね・・・

とにかく一番は面白い試合が見られることなんじゃけどね。

 

今週のSMACKDOWN]

これもレポートで・・・

愚痴は長くなりそうなので一言だけ。

野球中継なんかヤメチマエ!!!

それでは感想。

まず、ハイデンライク。プッシュされてるね〜。いや、いいよ。今年中にUS王者・・・いや、それはないか。

後は、ショー&カリートも、カート&ブッカーも抗争相手に困ってる感じ。この辺は移籍の第一候補かも・・・

特にショーは。でも、ショーもブッカーも元RAW組みじゃけぇ、移籍するとしたら、カート&カリートかな?

でも、それもなさそう。カートはともかく、カリートは将来的にシナと抗争に入るでしょ?

モーガンと共にこのタッグで何かきっかけをつかんで、今年中にUS王者に(これは規定路線っぽいけど)

エディはさすがに負けんでしょ。ここで負けたら今後の展開が難しくなりすぎる。

MNMは・・・まだコメント出すには早すぎ。とにかく経験つんで、最後にダッドリーズにボコボコにされちゃってください。

ジャッジメントデイでシナが巻けることは考えられないでしょ?じゃったらJBLは移籍候補の筆頭。

HHHは何か策略ありそうじゃけど、フレアーの動きもあったし、何事もなく前王者が交換するかも。

後は、JBLに補佐官とバシャムズがどう動くかだけじゃね。

カートとHBKはどっちかに固まると思う。

posted by ユータ21 at 18:17| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | WWE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4238596

この記事へのトラックバック

WWE:PPV「ジャッジメントデイ2005」
Excerpt: ・2週間後にはWWEの2番組「RAW」と「SMACKDOWN」のドラフトが行われます。今回は1ヶ月間に渡り、両番組をレスラーが行き来するという画期的なドラフトになっています。その直前と言う..
Weblog: まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ
Tracked: 2005-06-10 23:34
×

