2005年06月21日

今週のWWE

今週のWWEの雑感・・・

の前に悲しいお知らせを・・・

WWEをほげほげとの管理人 不敗亭さんが亡くなっていたらしい

 

TBのところに5月25日に載っていたんじゃけど、ぜんぜん気づかなかった。

ただ、最近調子が悪いんかなぐらいにしか。

 

この知らせを見た時本当に驚いたし、不敗亭さんのところのサイトはWWE ZONEさんと同じくらい利用頻度が高かったので残念。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

さて、いつも通り、WWE ZONEさんとこのレポートで。

今週はRAWはいつも通り。

SMACKDOWNは初回放送が見れました。

 

日本公演のCMでなんとなくネタバレ。

RAWは、HHH、バティスタ、フレアー、エッジ、ケインの移籍はなさそう。

SDも、シナ、JBL、カート、エディ、テイカー、レイはないね。

それ以外にも、ハサン&デバリとHBK、ベノワはないかも。

ってほとんど変わんないじゃん。

 

まずRAW。

って、今週は両番組ともほとんど同じ展開。

ECW口撃と新しい抗争は生まれず。

 

まあ、当然じゃね。

じゃったら、よっぽどドラフトに面白い展開を用意しとるんじゃろね?

てか、ハイライトリールで移籍選手ってジェリコが移籍せんことがバレバ(・・・以下略)

とりあえず、ジェリコはやっぱああいうう傲慢なマイクパフォーマンスがいいですね。

 

SDも新たな動きはなし。

もしかしたら、ショーとカリート&モーガンの抗争が終わるかもってくらい。(それもなさそうじゃけど)

 

解かったことはジントラックはいじめられっ子キャラでいくということ、ハイデンライクのようなキャラが一人いることは、 公演するにあたってはかなりいいじゃろなということ。

 

個人的にはカートはやっぱ卑劣な中にもああいうマヌケさがあるのが最高に似合うと思いました。

 

どっちにしろ、今週これだけ動きがなかったんだから(当たり前じゃけど)ドラフトはかなり期待します。

posted by ユータ21 at 18:11| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WWE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。