2005年07月01日

今週のWWE

まずはRAW。

見れないのでいつも通りWWE ZONEさんのレポートと今週からWWE WWIJ.COMさんところのレポートを見て。

 

Σ()おわっ

( ゚д゚)ポカーン

 

д⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

シナ

そんな訳・・・

だって・・・

 

そりゃ、RAW見れる人はええよ。

でも、わしは見れんし・・・

 

確かにストーリー重視のRAWのほうが生きるかもしれんけど、 SDそれでいいの?

カリートとか、 デュプリーとかジントラックとか将来の抗争も含めてシナはSDのほうが。

 

確かに、カート・エディは別方向向いちゃってるし、 テイカーとの抗争はちょっとって感じじゃけど・・・

でも、いくらなんでも・・・

 

それ以外。

ダッドリーズまでRAWに行っちゃわないよね?

ECWの時だけでしょ?

これで取られたらますます格差が広がっちゃうよ。

 

ヴィセラは和ましてくれます。

 

HBKはSD移籍決定っぽいかも。(いや、なんとなくじゃけど)

 

ハンターも移籍して、D-X復活なんてことしてくれんかな?

RAWが王座をめぐる抗争なら、SDは軍団抗争みたいな感じで。

D-X・JBL軍・他にもカート&エディ軍(そういや、 バトルロイヤルで少し共闘したよね。 ここのフリなら最高じゃけど)

後、レイ&RVD軍の完全ベビーとか・テイカー軍怪奇系とかで。

 

シナが出てった今、王座抗争やっても対して盛り上がらん気が。

規定ならバティスタ移籍で、一応伏線のあった、JBL・ ショー辺りじゃけど、 JBLは一度王座から離れたほうがいい気がするし、

てか、あまりにも規定路線すぎて楽しくないでしょ?

 

↑ここまでRAWのレポート見た感想。

 

続いてSMACKDOWN・・・

だから、野球中継なんかヤメロッて言ってるだろ

 

せめてよ、スケジュールは変えんでくれや。

わざわざ録画してスケジュール変えて放送するようなもんでもないじゃろが!

 

ってことで、こっちもレポートで。

 

ベノワ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

やった〜。

これでいつかは、ベノワ・カート・エディのテクニカルレスラー対決が楽しみ。

 

後は、特に動きはないかな?

ブッカー・カートは予想通りじゃし、

ECW関係もほとんど予想通り。

 

やっぱ、シナが移籍したのはかなり厳しいね。

ここは、やっぱ王座で盛り上げるのはすっかり諦めて、ドラフトでいいのを獲って、軍団抗争に移行してほしいな(シツコイ)

上記に書いたやつに、ECW軍なんかが加わると、メチャメチャオモロイんすけどね。

posted by ユータ21 at 21:43| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | WWE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4769412

この記事へのトラックバック
×

