2005年07月02日

男子バレー界のプリンス

加藤陽一、 JTへ入団

 

加藤キタキタキタキタ━━━(≡()≡)━━━━!

 

男子バレー界で一番人気がある選手じゃないですか?ウットリ*・ ゜・*:. .. .:*・ ゜(n ‘∀‘)η゚・ *:. . . .:*・ ゜・*

とにかく、ここまでやったんだから優勝してほしい。

 

これまでは、サベリエフ頼み感じで、それが原因で去年は最後にサベリエフの不調で負けちゃった感じがする(いや、 詳しくないけぇ解かんないすけど。)

 

完全にしったかぶりしましたけど、とにかく頑張れ。

 

広島大会はいつも2月くらいじゃったかな?

絶対見に行きます。

いや、金があったら。

 

でも、行きたいね。

トップス広島さん、サービスしてくれませんかね?

トップス内でのチームを何試合観戦にいったら別のチームの観戦チケット配るみたいな。

トップス広島チケットみたいなね。

 

このことについては、時間があるときにまとめて書きたいと思っています。

posted by ユータ21 at 16:22| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

