2005年07月05日

ECW ワンナイト・スタンド

ECWニは、あんま思入れないんじゃけど、とりあえず。

いつも通りWWE ZONEさんからのレポートから。

 

見たかった〜。

ECWライズ&フォール?と並んで、DVDの優先順位は高いね。

 

感想としてはRVDがもうちょっとかかりそうなのが残念じゃね。

 

後、SCSAはどっちかに本格参戦しれくれんかな〜。

いるだけでええけぇ。

 

この大会のベストバウトが田中将人選手の出た試合ってのはなんか誇らしいよね。

 

ヘイマンが声援を受けるのはなんか違和感が(笑)

僕は悪徳マネージャーのイメージしかないもんで(泣)

 

知らん奴が語るのはここまで。

 

 

どうでもいいけど、ジャパニーズツアー行きたかったの〜。

行った人はお疲れ様でした。

posted by ユータ21 at 06:15| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | WWE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。