2005年07月08日

今週のWWE

いつも通りWWE ZONEさんからのレポートから。

 

まずはRAW(629)

カートまでWWE_ ||○ 

まあ、予想通りっちゃそうなんじゃけど・・・

 

これでHBKの移籍はないわけね。たぶん。

(俺の理想の)軍団抗争はなしかな?

 

これ見とる限り、一通り抗争を終えたのが移籍しとるけぇ、今のとろ、HHH・バティスタ・ジェリコ・クリスチャン・ ケインはなさそうじゃね。

となると、ハサンとか、ベンジャミンとか・・・

 

イマイチパッとせんな〜。

SDのほうはつい最近まで抗争しとったのが出ていったけど、ベノワにしても大分前にメインからは離れとるしね。

 

どうなんじゃろ、やっぱRAWのほうが優遇なんかな?

これでテイカーまで移籍しようもんなら (; ゚Д)ガクガクブルブル

 

頼むけぇ同じくらいの面白さにしてよ。

俺が見れんものあるけどね。

 

将来は絶対全部見てやるけぇの!

 

続いてSMACKDOWN(304)

テイカー

遂に復活です。

やっぱ勝てんわ〜、全てにおいて。

俺一番好きなスーパースターは?って聞かれたら、テイカーって答えるわ。

 

んで、その繋がりでオートンが移籍。

 

今週のドラフトの移籍者は予想通りの候補の二人じゃったね。

・・・微妙。

やっぱRAWに比べるとイマイチぱっとせんよな〜。

 

オートンはもう怪我治ったってことよね。

早いな。

 

テイカーがこの抗争で引退しそうな気がするんじゃけど・・・

 

ベノワはドラフトが終わるまで待ちかな?

JBLとしそうな気がするけど、JBLはJBLで閣僚門題とかありそうじゃし。

 

JBLが一人で戦うのはなんか違和感がある。

カートみたいに若手を育てる感じか、エヴォリューションみたいになるかは解からんけど、とにかく軍団をひきいてほしい。

 

って、ジントラックとルーサーはどこへ(笑)

 

エディとレイは来週で決着みたいになっとったけど、てことはどっちかが移籍?

エディ移籍だけはやめて。

 

それ以外も抗争相手に困っとる感じ。

RAWは少しずつ流れが出来てきよるのに。

 

とりあえずは、ドラフト終わりまで待とうってことかな?

posted by ユータ21 at 14:06| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | WWE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4924219

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。