2005年07月14日

JT補強

ガードナークル━━(゚∀゚)━━!!アメリカ代表、記事には6カ国でプレーしたって書いとるけぇ、日本でもすぐに馴染んでくれると思う。(たぶんね)

加藤といい積極的に動くね。

唯一の不安は、パルシン監督と合うかだったりして・・・


んで、それに伴い、サベリエフが退団。

確かに去年は終盤怪我とかあったし、もう34じゃしね。

でも、彼がここまでJTを引き挙げてくれたと思う。

一回、チャリンコですれ違ったんすよね〜。
かっこよかったな。
「あっ、サベリエフじゃ!」て思っとる間に、行っちゃったけど。

とにかく、ここまでありがとう。
お疲れ様。
そして、まだ現役を続けるみたいなので、頑張れ。

いつか、広島に帰ってきてね。
posted by ユータ21 at 21:50| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

