2005年07月16日

今週のWWE

まずはRAW。(630)

いつも通りWWE ZONEさんからのレポートから。

う〜ん、あんまり目立った展開は無いかな?

移籍者はカリートでしたね。
これはかなりSDにして見れば痛いような気がする。

なんか若手有望株がどんどんRAWに行っているような・・・
去年はベンジャミン獲られたしね。
シナが頭角を表すとあっさり獲られたし。
オートンもテイカー終わりで帰っちゃうような気がするんだよな〜。

大丈夫か?SMACKDOWN・・・

んで、またしても王座獲得。
これは予想通りなので対して感想なし。

てか、カバナとハイライトリールはおもいっきりかぶるけどどうすんじゃろ?

RAWはベテラン勢も凄すぎ。

HHH・カートタッグなんて、もう考えただけで(;´Д`)ハァハァ

ケイン怪奇系復活キタ━━(゚∀゚)━━!!
やっぱケインはそうでないと。

まあ、ストーリラインへの絡みは微妙じゃけど(笑)
なんだかんだ弟、なくてはならないポジションでしょ?

んで、エッジ&リタ。

てか、マット問題・・・
いくらなんでもねぇ。

コメントしづらい・・・

ビショフヒールGM復活か?
タブーチューズデイでの一件でエヴォリューションと喧嘩別れして以来、中立の立場にいたビショフが遂にカートと手を組んで悪のGM復活の気配。

やっぱビショフはこうでなきゃ。
カートと組むってのもの良いね。カートは何でも出来るけぇ、ほんとに。

後、リリアン帰って来〜い(爆)


続いて、SMACKDOWN(305)
こちらはビデオで見ました。

テイカー超常現象キタ━━(゚∀゚)━━!!
もう、何やってもかっこよすぎ。

今週見る限り、オートンとの抗争も面白くなりそうな気がする。
まあ、それはテイカーの力が大きいんじゃけど。

弟、新王座開設。
争うのはテイカー・JBL・ショー・ベノワ・ブックでハサン。

この中から誰か移籍すんじゃろうけどその話はまた後で。

んで、王座は多分JBLかテイカーじゃと思う。
ショーは間違いなく、モーガンが原因で敗退。

普通に考えればテイカーもオートンに邪魔されて敗退。
そこから、オートンとの抗争に突入すんじゃろうけど、それなら今から素直に突入してもよさそうなんじゃけど、考えられるのはオートンの怪我が治っていずに、つなぎとして。

もう一つは依然根深いテイカー引退説。
最近の登場回数見てもそろそろ厳しいかなと。

テイカーは間違いなくSCSAなどと同等、もしくはそれ以上の貢献度があるため誰もが納得する形で引退してほしいな。
まあ、今の流れじゃと、レッスルマニアでオートンに負け、RM初黒星で引退ってのが一番可能性が高そうじゃけど・・・

とにかく、そのテイカーに最後の花道を飾る意味でも王座獲得はありかなと。

一番オーソドックスな展開はJBLが獲ってベノワと抗争開始ってパターンね。
JBLは間違いなくSDの顔。
ヒールとしての地位を固めつつある。
今週みたいにおふざけヒールも出来るし、よく見せる嫌味なマイクパフォーマンスは本当に腹が立って嫌いですが(笑)それだけ上手いって事じゃもんね。

で、王座の最初はまたこのパターンかい(笑)
確か、全回1コンテンダー決めるときも同じじゃったよね?

少しはバリエーション増やせよ。

ハサン&デバリはここでも数の論理でいじめられる存在になりそう。
それにしても、ショー戦の受身は酷かった(苦笑)
後、以外にちっちゃいのね。

ハイデンライクとMNMはどういう展開になるんだろ?
ハイデンライクが友達のタッグパートナーを見つければ面白いんじゃけどな。

遂にクルーザー戦線の厚さ増しキタ━━(゚∀゚)━━!!
まあ、ロンドンが王座ってのは微妙すぎるし(僕があんま好きじゃないってのもあり、ロンドンをね)いつまでもチャボに頼ってばかりじゃね。
てか、キッドマンは?

で、今週の目玉。
レイvsエディ!

・・・あっさりしすぎ。

多分どっちかが移籍するんじゃろうけど、もっとなんか出来んかったかな〜。
試合展開もなんか今ひとつ盛り上がりにか欠けたような気が。

個人的には、チャボが乱入してゲレロズ再結成って展開を期待したんじゃけどね。

長くなっちゃったので、これからの移籍について分けて書きます。
posted by ユータ21 at 16:20| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WWE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5129552

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。