2005年07月16日

WWEのドラフト予想

ちょっと時間があるので、これからのドラフトについて予想しとこうかなと。

後、移籍者は一人か二人?
去年は何人移籍したんじゃっけ?

確か
SD→RAW
エッジ、ライノ、ベンジャミン、タジリ、ノーブルの彼女(名前忘れた)、ヘイマンじゃったかな?
マットとベノワはその前に移籍しとったよね?

RAW→SD
スパイク、RVD、レネ、HHH・・・
あれ?後誰じゃっけ?
HHHとのトレードでダッドリーズとブックが来たんよね?
まあ、これはベノワ、マットとのまず合わせじゃろうけど。

てことは、今年も4〜5人って事かな?
5人として考えると、予想は

SD→RAW
レイorエディ、ブック

RAW→SD
クリスチャンorジェリコ、HHHorバティスタ

まあ、SDからの移籍は抗争が終わったエディとレイのどっちか。
今年のドラフトはビッグネームが移籍しとるけぇ、エディかなと思うけど、ヘビー級に主戦場を移したレイの移籍も無きにしも非ず。

クルーザーの層を厚くしたのはレイと抗争させるためか、それともレイの抜けた穴を埋めるためかがポイントなのかなと。

見たいですけどね、レイのRAW。

本当はヒールのレイもみたいし、それなら今のSDでも充分面白い展開になりそうじゃけど、出来るかな?

エディは今のキャラならどっちに居ても違和感がないけぇね。

んで、ブックは抗争相手が居らんことにより、戻るんじゃない?
テイカー・JBLの移籍はないじゃろし、ショーもなさそう。カリートが移籍したってことは、ショーは残るでしょ?

RAWからは、王座戦を終え、誰かが移籍。
個人的希望はベルトを持ったHHHとベルトを持たないジェリコ。

まあ、でもHHHvsバティが最終決戦ならHHHが王座をとるとは考え難いけど。
それでも、RAWにWWE王座が残って、SDに世界王座が来るって事もありえるし。

あっ、それならSD王座は作らんかな?

ジェリコはレスリングもパフォーマンスも完璧なのに、RAWでは不遇なこともあっての移籍。契約問題で揉めてたって話もあるし、もっと主役級で出来るSDに来たほうがいいと思う。

まあ、それはクリスチャンも一緒じゃけど・・・


かってな予想を書きましたが、一つくらい当たってくれりゃあいいな。
posted by ユータ21 at 16:51| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WWE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。