2005年07月18日

ヴェンジェンス

ヴェンジェンスの雑感をいつも通りWWE ZONEさんのレポートで。

これでハンター時代終焉かな?

まあ、確かにそろそろ王座路線は離れてもいいと思うけど、バティスタが王座ってのもちょっと違和感が・・・

でも逆にカートとかが王座だとまだまだ王座路線にいてほしい気もするし・・・
難しいよね。

試合のほうもハンターに助けてもらったみたいじゃし(ハンターほどの試合巧者もいないけど)

これからどうすんじゃろ?


カートvsHBKはとりあえず、サマスラで決着かな?
それとも、サバイバーまで軍団抗争するんかな?

試合はやっぱ面白かったみたい。


シナも順当に勝利。

シナもバティもそうじゃけど、RAWで抗争する中で少しづつでも成長したい。
この日もジェリコ・クリスチャンって試合巧者とやったんじゃけぇ。

二人は試合でのバックボーンよりもキャラでプッシュされてると思うので。


リリアンとヴィセラはこれで終わりかな?
それはそれで面白いけど、リリアンの復習を見てみたい気も。


ケインはとうとう怪奇系全開で行くみたい。
これでまた使いやすいポジションが増えたことに。
posted by ユータ21 at 14:30| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WWE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5171832

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。