2005年07月21日

第5回 細かすぎて伝わらないモノマネ

このシリーズも5回目を向かえ、さすがに当初の勢いは無くなってきたかな?
まあ、それでも十二分に面白いですが、僕は第2・3回が好きで一番笑いました。

今回嬉しかったのは、
RIKACOと牧伸二師匠ネタが復活していたこと。

牧師匠は一回しかなかったけど、RIKACOは4回も見れましたね。

それ以外は、やっぱ河本ちゃん。
ありゃ、もう名人芸ですね。

磯釣りなんて解からんわ(爆)
でも、わかる人にはたまらないんでしょうね。

空手は今回も面白かった。

それ以外はちょっと年代的に古くて(野球とか松本伊予さんのバックとか)
それでも充分面白いんですけどね。

UAは明日にでも確認してみよう。

あっ、MVPの猪木さんは僕も同意です。

何より、落ち方が芸術的でした(笑)
posted by ユータ21 at 21:29| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5259249

この記事へのトラックバック
×

