2005年07月22日

野球関連ニュース

野茂、戦力外通告(共同)

かなり遅れてしまいましたが、今シーズンの成績を見る限りしょうがないかなと・・・

まだまだ、活躍できると思うし、今まで何度も復活してきたのだから、大丈夫でしょう。

純粋にこういう生き方はカッコいいと思うし、憧れる。
Jの三浦カズ選手や何年か前、独立リーグでプレーしているリッキー・ヘンダーソン選手の記事を読みましたが(今のしてるのかな?)、引き際の潔さをいう人もいるし、それもカッコいいと思うけど(広島の大野豊投手とか)僕は自分の好きなことに何が何でもしがみついてやろうという生き方、大好きです。

高津投手、も戦力外って話があるけど、頑張ってほしい。


一方日本は、今日はオールスター。

第1戦 先発投手は松坂・上原(共同)

パの方はいいとして、セは?

ファン投票の結果って・・・

ただ単に、ホーム球場が近いってだけなんかな?
それとも・・・

後、インボイスって西武ドームのことだったのね。
posted by ユータ21 at 17:44| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5278370

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。