2005年07月24日

今週のWWE

さあ今週も雑感を・・・の前に少しだけツール・ド・フランスの話を。

今回、ビデオ予約時間関係で最後の1時間くらい写ってて、見たんですが、面白かった〜。
エルゲラさんとかガゼッタさんとかおりたさんとかのところで見てて、面白そうだなとは思っていたんですが。
自転車とか、トライアスロンとかも面白そうですよね。

閑話休題
時間もたっちゃったし、疲れてるので簡単に。

まずはRAW(631)。いつも通りWWE ZONEさんレポートから。

移籍者はショーとRVDですか。
ショーはある程度予想通りかな?事前予想では外れましたが。
RVDは以外。怪我がまだ治ってないみたいじゃけど、じゃあ何で去年移籍したんでしょ?

カートvsフレアーは
試合もパフォーマンスも最高でしょ?

ホーガンはしばらくストーリに絡んでくるんでしょか?
彼のカリスマ性とかは凄いと思うけど・・・
シナが目指すとこはあそこなんでしょうね。


続いてSMACKDOWN(306)

移籍者はクリスチャン、これは素直に嬉しい。
もう一人はバティスタ・・・これ微妙な気が。

最近プッシュされているといっても、バティスタも年齢的には若くないけど。
今回のドラフトは妙にRAW偏重じゃったような気が・・・

やっぱロンドン王者ってのは微妙かな?
早くメキシカンクールズにクルーザーを占拠してほしい。

MNMも微妙・・・
ハイデンライクが良い味出しているだけに、頑張ってほしいけど。
ディーバ同士の試合はSDじゃけぇ諦めてます。

エディ・レイは新たな局面を向かえましたね。
もういいかな?って気がしないでもないけど、結構楽しみ。
でも、レイにはRAWでやってほしかった。

SD王座戦は面白かった。
ハサンも頑張ってたし。でも、やっぱテイカーにとってほしかったな。(まあ、王座は無効なんですが)

テイカーとハサンの抗争?
vsテイカーの後、ハイデンライクは頑張ってるけど、ルーサーは?
後、やっぱオートンはまだなのね・・・
まあ、来年のRMで決着でしょう。

JBLはやっぽう追わんとね。
HHHみたいな、位置づけでいいと思う。


ドラフトの感想。
バリバリがRAWに集まって、余剰戦力をSDに集めたのかな?って気がする。
こうなりゃ、いっそ事RAWで4個の王座を乱戦して、SDではベテラン同士の抗争ってのも面白かったのかなって。
テイカー・HHH&フレアー・ジェリコ・JBLとかね。
彼らなら王座がなくても充分面白いじゃろうけど、PPVの時に困るのかも?
posted by ユータ21 at 11:51| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WWE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5321376

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。