2005年07月29日

気になるニュース

いくつなきになるニュースを。

長谷川京子、06年大河で薄幸の美女。(スポニチ)

ハセキョーが来年の大河に出演するという話。

ハセキョーの時代劇か。
微妙・・・かな?

ハセキョーは僕の中の素敵ランキング2位なんじゃけど、髪型とかで結構微妙なときもあるけぇな。
まあ、それが2位の理由の一つ何じゃけど。
ドラゴン桜も最初は楽しみにしとったけど、それが理由で見てなかったり・・・

時代劇は二度目になるんか。
ハセキョーさんは今女優として乗りに乗ってるけど、不動の地位にあるわけじゃないと思うし、ここ何年かでどれだけ経験を積んで成長できるかが、5年後10年後に繋がると思う。

大して、解からんクセに偉そうなことを書いちゃったけど、とにかく好きな女優さんの一人じゃし、頑張ってって話。


aiko、好きなアーティスト第1位!(オリコン)

インタビュー

aikoキタ━━(゚∀゚)━━!!

国内のアーティストさんの中では多分一番好きな人。
織田裕二さんも好きじゃけど、彼は歌手としては(以下略)

いや、誰に何を言われようが、織田さんの歌も好きじゃしエンターテイナーとしては彼以上の存在は僕の中でいないんですけど、純粋なアーティストとしてって話。

閑話休題。
aikoですよ。
決して、浜崎あゆみさんや、ヒッキー(字が解からん)のようにメガヒットを飛ばすタイプじゃないけど、着実にファンをつかんでいるんだと思う。

僕は恋愛をしたことがないけぇ、aikoさんの歌詞に出てくるような女性に憧れてるのかも(笑)
何か、一途に想っているんだよって素直に伝わってくるところが良いですよね。

何書いんだ?俺は・・・
とっ、とにかく、おめでとう。
オールナイトのパーソナリティとして復活してくれんかな(ボソッ)
posted by ユータ21 at 17:37| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

