2005年07月29日

今週のWWE

まずはRAW(632)
こっちはいつも通りWWE ZONEさんのレポートから。

HBKヒールキタ━━(゚∀゚)━━!!
HHHとの抗争も終わり、王座に絡むことがない今、これしかないって感じかな?
でも、こっからどうすんじゃろ?
カートとの抗争は終わりっぽいし、ホーガンと抗争?

誰もが考えるのはハンターと再結成じゃけど・・・

ハイライトリールとカバナを同時にやるとは・・・
かぶりすぎなんじゃないの?

とにかく、シナはそろそろ、王座脱落・・・
いや、今のシナ人気を考えると、それはないかも。
個人的にはジェリコが王座を獲ったほうが、そうじゃなきゃ、SDに来てよ。

レネと、チャボが移籍か。
チャボはクルーザー再編成の中での動きじゃろうけど、ロンドンの王座戴冠にますます違和感が(苦笑)

レネも移籍。
若手がどんどん吸い上げられとる感じが・・・
この分じゃと、ほんまにオートンもすぐ帰りそうね。

ショー&ケインのタッグって・・・
画面に収まるの?
意外と楽しみじゃったりして。
とにかく、ケインとエッジは早く抗争の方向性を決めんと。


続いてSMACKDOWN(307)
ビデオにとって見ました。

バティスタ強すぎでしょ?
こりゃあ、当分は王座安泰じゃな。

JBLが負けたのなら、バティも負けんと。

にしても、クリスチャンの試合運びは最高。
なだけに、最後はあっさりとしすぎかな?

後、JBLとオーランドの関係も最高ね。
それでもJBLに尽くしそうなオーランドが笑えます。

これからはこの二人(三人)がSDの中心となるでしょう。

bWo偉大な負け役として力を発揮するでしょう(笑)
フナキも負けないようにね。

メキシカンクールズはとりあえず早く試合してくれ。
で、王座奪ってほんまに支配してくれ。
君らマイクはあんまじゃけど、試合は凄そう。

ベノワとブックがUSを争うなんて・・・
それでも二人は魅せてくれるけど、この二人にはもっとちゃんとした舞台が必要でしょ?

レイとエディは何か変な方向に話が。
これを機にレイが、
「秘密を話させない方法を見つけたぜ。お前を殺すことだ!」って完全にキレてくれたら面白いじゃけどな。で、スーパーヒール目覚めるみたいな。
にしても、エディの極悪ヒールがこれほど似合うとは。
さすがです。

リーガルが移籍したってことは、やっぱハサンを追ってユージンも来るんでしょうね。
posted by ユータ21 at 17:57| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | WWE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

WWE関連【クリス・ジェリコ契約更新!】
Excerpt: Y2J契約更新!かなり安心しました。 今年の11月が契約の期限だったのですが、なかなか契約更新の 話すら出てこなかったジェリコ。   最近ではバンドの成功(FOZZY)も伴い、WWEのスケジュールより..
Weblog: ★BREAK’N DOWN THE TRASH・TALK★
Tracked: 2005-07-30 08:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。