2005年07月29日

MLBニュース

野茂、ヤンキースとマイナー契約へ(共同)

昨年か一昨年辺りに、ヤンキースへトレードって話なかったけ?
まあ、ええや。

マイナー契約でも何でも、とにかく決まったことが良かった。
野茂さんならきっと復活してくれます。

これで野茂さんの悲願である、メジャーチャンピオンが少し近づいたかな?
ビッグクラブ(金満クラブ)は大嫌いな僕ですが、野茂さんの夢なら何もいいません。

高津、Wソックスとマイナー契約へ(時事)

去年あれだけの成績残した人が・・・
それだけ厳しい世界なのか?

まあ、新庄も言ってたけどそれがまた面白いんでしょうね。
トレード球団がなかったてのは以外じゃけど、腐ることなくやってほしい。田口とか野茂さんとかを見てくださいよ。メジャーにいった人は、それだけの意志の強さを持って増す。(そうじゃない人もいるけど・・・)
高校の先輩じゃし、頑張れ。

マスコミはイチロー、ゴジラだけじゃなくもっと他も取り上げようよ。まあ、あの二人はそれだけの人じゃし、又、それをせんけぇマスゴミなんて呼ばれるし、僕ら民衆もそれしか求めんようになるんじゃけど・・・

井口とか、ってかWソックスって地区優勝争い視点でしょ?
カージナルスもいいんじゃない?

はぁ〜、本当にどうにかしろよ、マスコミ共が!
posted by ユータ21 at 18:08| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | その他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5454267

この記事へのトラックバック

野茂投手、ヤンキースへ・・・
Excerpt: 野茂投手、遂にヤンキース入り!! デビルレイズから戦力外通告を受け、10日間のウェーバーにかけられていたものの、獲得を申し出た球団もなく、どうなることかと思っていましたが、噂にのぼっていた通り、ヤン..
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2005-07-29 21:44

野茂ヤンキースとマイナー契約
Excerpt: 27日デビルレイズを解雇された野茂英雄が 通算7球団目のヤンキースとマイナー契約をした(*^o^*) 最初はマイナーの3Aコロンバスで調整し 1軍から呼ばれるのを待つ事になる(*∩∩*) 野茂..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-07-29 21:50

野茂投手、その後の情報
Excerpt: 現地時間での27日に、ヤンキースとマイナー契約をしたばかりの野茂投手ですが、その後いくつかの情報が入ってきています。
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2005-07-30 16:39
×

