2005年08月01日

世界水泳

世界水泳終わっちゃった・・・

今回は朝やってたのでほとんど見れなかったけど、見れたところは面白かった。
北島の100mとか(ハンセンじゃっけ?面白かった)今日もリレーとか、1500mのハケットとか凄かった。
今回は日本人金はないのかな?(間違ってたらすいません)

それでも、全体の底上げが出来ている感じがしました。この厳しい争いでやっていけばレベルもっと上がりますよね。
それでなくても、世界との差は縮まっているように見えたし。もちろん、金を取れるかと言われればそこまでの選手はあまりいないけど。少なくても決勝まで残ってメダル争うくらいのレベルにはウジャウジャいるのかなって思った。

後、個人的には水球をもっと見たかった。アイスホッケー同様(キムタクの影響じゃ無いですよ)今後注目のスポーツの一つですね。

で、6日からは世界陸上ですよ。
織田さんの悪口は聞こえてくるだろうけど、僕は大好きですし、もちろん日本人選手にも頑張ってほしいです。

と思っていたら、室伏_| ̄|○
posted by ユータ21 at 20:55| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | その他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5540432

この記事へのトラックバック

スポーツ名言集??松岡修造、引退会見にて。
Excerpt: ▲この人となんとなくかぶる 「これは終わりではなく、新しい修造の始まり」 世界水泳で毎日絶叫を繰り返す生涯一天然少年、松岡修造が引退会見で発した言葉。 その天然具合に、会見場はホンワ..
Weblog: 楽天のためいき
Tracked: 2005-08-02 23:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。