2005年08月05日

食わず嫌い&眞鍋さん

昨日久しぶりに食わず嫌い王全部見ちゃいましたよ。
普段は、好きな芸能人さんか綺麗な人(笑)が出てるくらいの時しか見なくて、それも最近は最初のお笑いコーナーだけ見て、チャッチャと寝るってことが多かったけど、福澤朗さんが出るとなれば見ない訳にはいきません。
思いっきり生ダラ視聴者ですから。

で感想ですが、懐かしい雰囲気でしたね。面白かった〜。でももうちょっと長くしてほしかったな〜。
今のティーンエイジャーは「ジャストミート」は知らないって言ってたけど、僕は今年で20ですが知ってますよ。あっ、でも「ファイヤー」のほうがイメージは強いかも。後、「3,2,1、キュー!」とかね。

あ〜、もう一回生ダラ見たくなってきた。「おかげでした」でそれっぽい企画やってくんね〜かな。てか、復活させようよ、「生ダラ」。後年のラルフとかはやっぱちょっと違ったし、ズームいん離れた今なら、もう一回メインで出来るでしょ?闘牛とかストリップとか面白かった。僕の一番のヒットは水族館?か何かで息継ごうとして頭ぶつけちゃった奴(爆)
上手く説明できないけど、最高でした!
でも、さすがにもう無理効かないのかな?


話はがらりと変わって眞鍋かをりさん

早速、眞鍋さんとの相性診断してきましたよ。
で結果が

眞鍋さんとの相性44%_| ̄|○

これだけでもヘコムのに更にコメントで

ユータ21さんがkaworiさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
kaworiさんはルックスばかり気にし、ユータ21さんは無関心。対立します
ユータ21さんはお金に疎くkaworiさんはお金も重要。トラブルになります
kaworiさんは短絡的すぎ、ユータ21さんは先のことまで考えすぎです

ボロクソじゃんil|li _| ̄|○ il|li
更に更に

kaworiさんという暴れ馬をユータ21さんは乗りこなせません
kaworiさんの腹の底が読めずユータ21さんは落ち着いていられません
kaworiさんがユータ21さんを好きかどうか、疑わしく感じられます


・・・

ええ、所詮僕みたいなガキには眞鍋さんなんて不可能ですよ(当たり前)
でも、もうちょっと成長しないといけんと思いました。
posted by ユータ21 at 15:08| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

