2005年08月08日

世界陸上2日目 主役登場

さすがに、今日は徹夜できず・・・
まだ予選が多いけど、佳境に入り楽しみが増えたら、語学の練習を休養してでも見るかも・・

女子棒高飛び見逃した_| ̄|○
トレーニングはいつも4時起きるが、今週は2時と3時に目覚ましをセット。今日は起きたら3時だった。

男子400mハードル(準決勝)
ちょうど、為末が予選走る直前じゃった。GT!
決勝進出オメ!
てか何で1組にあんな有力選手そろえたの?それを破った1位の選手って?
織田さんのレポートを楽しみにしよう。
成迫選手は残念。でもよく頑張ったと思うし、あれだけやれれば将来が楽しみ。個人的に最後の追い込みは大好き!面白いもんね。

男子100m(決勝)
ガトリン強すぎ!
一人だけ違った。
伊藤さんが言うにはまだまだ荒削りってことみたいじゃけど、それであれだけ出来るのか・・
今回は有力どころが欠場して、パリやアテネ程の興奮はなかったけど、それでもいやだからこそガトリンの強さが目立った。
織田さんが言ってたけど、次回はこの舞台に日本人が立てますように。
個人的には、コリンズとポルトガルの選手に注目してた。(オマン〜?)

今日見れたのはコノ2種目だけ・・・
明日はもうちょっと見たいな。とりあえず、スケジュールはしっかり確認して、徹夜するところはしっかりしよう(笑)

えっ、フェオファノオワ出てないの?
Why?
女子棒高の中で一番好きな選手なのに(顔が)・・・
フォオファノワって名勝負して(それで負け・・・)るじゃないですか。去年のイシンバエワとの接戦もそうじゃけど、僕がファンになったのはエドモントンでのドラギラとの勝負。全大会での優勝嬉しかったな〜。これじゃ本当にイシンバエワの記録更新だけになりそう・・・
ドラギラは予選落ち。あの女王が・・・
時代はイシンバエワじゃね・・・って言われないためにもフェオファノワに出て欲しかったのに。今回僕の好きな選手がことごとく。まあミーハーってことじゃけど、それだけ新たな選手を見つけるチャンスでもありますね。
posted by ユータ21 at 06:15| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | その他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【世界陸上ヘルシンキ大会】 “世界最速の男”はガトリン!
Excerpt:  “世界最速の男”の称号を得たのはアテネ五輪覇者のジャスティン・ガトリン選手(...
Weblog: ベストヒット.jp!!
Tracked: 2005-08-08 15:17
×

