2005年08月08日

今週は休養

世界陸上のせいではありません。

今週からいよいよ一つ上の段階へ行くために新メニューをしようと予定していたのですが、今週は休養し来週から本格的に取り入れます。

完全休養ではなく、今までの復習は行い、新しいことをしないというような形で行います。最近少しスランプ気味で、一度復習に力をいれておいたほうが良いかなと思いました。次の休養は恐らく年末年始辺りになると思うので、今やっておかないと思って。世界陸上もあり(結局それ)このタイミングで休み、ワンテンポ置いて来週から新メニューで頑張りたいと思います。

という訳で、徹夜で世界陸上決定(笑)
posted by ユータ21 at 07:09| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 語学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5707248

この記事へのトラックバック
×

