2005年08月08日

今週のWWE

もう先週になっちゃた。
SDが野球の放送(録画放送)のおかげで撮れてなく、書く気なくしちゃた・・・

とりあえず、いつも通りWWE ZONEさんレポートだけ保存。気が向いたら感想書きます。

RAW(633)
HBK理由は普通なのね・・・
まあ、何にしても彼のカリスマ性とか一段と発揮されそう。

カートいつまで招待試合やるんじゃろ?そんなに調子が悪いんかな?(首の)

アンチシナが多い中で、僕はシナのことすき何じゃけど、それでもそろそろもういいかな。てかジェリコに王座獲って欲しい。でも、今のシナの人気、勢い考えるとね。

マットキタ━━(゚∀゚)━━!!
まあ、アングルじゃと思うけどどんな展開に持っていくんじゃろ?

これでケインは立場が無くなっちゃったような・・・

SMACKDOWN(308)

最近、レジェンドもRAWばっかじゃな〜と思ってたけど、SDにも来ましたね。サマスラはこの二人が主役になっちゃったりして。まあ、それだけの選手ですが・・・
どうでも良いけど、そのレジェンドが自分のDVDとか番組宣伝してるのはちょっと。上の意向なんでしょうが。

メキシカンクールズがようやく試合。とにかく楽しみ。ロンドン無敵化現象はお約束と言うことで(笑)

クリスチャンとブックか。純粋に楽しみですね。試合もパフォーマンスも。後、写メールがどう絡むのかも(笑)

エディはどうなるんじゃろ?やっぱレイレイに切れて欲しいな。

JBLvsバティスタは特に目新しいことなく予想通りに終わりそうじゃけど、この抗争以降に向けてどんな伏線が張られるのかが楽しみ。

メリーナプッシュされすぎじゃね?
いくらドーンがいないからって、トリーとじゃ格が違い過ぎるでしょ?あり得ない・・・
トリーのディーバっぷりときたらそりゃあもう。
試合が出来ないSDのディーバじゃこの辺が限界なんかな〜。
posted by ユータ21 at 20:10| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WWE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5721056

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。