2005年08月10日

世界陸上4日目 サムライに雪ぐ涙雨

後で追記するけど
予定通り9時頃ベッドへ、なかなか寝付けずやっと寝たと思ったら10過ぎに下痢・・・
10分くらいトイレで苦しんで、30分頃に寝た。
目覚ましで起きたら1時。まあ、まずまずかと思ってTVつけたら、沢野台地選手が映っててテロップで前代未聞のトラブルって出てる。その辺から見た。


男子400mハードル(決勝)
為末おめでとう\(~o~)/

やばい、涙で上手く書けん(;_;)
メチャクチャ嬉しい。感動した。最後よく粘ったよ。飛び込みゴールも演出的に最高でしょ。さすがに、金は厳しかったけど、充分でしょ。僕は正直メダルもないと思っていました。

サンチェスの棄権は残念じゃけど、それはいいや。
カーロン・クレメント選手はさすがに決勝レベルではやっぱハードリングの拙さが出たのかな。


男子3000m障害(決勝)

驚く程のスローペースでした。それはそれで面白かったけど、最後はやっぱ貫禄勝ち。シャヒーン選手。


女子800m(決勝)

全くのノーマークでした。。
ムトラの尋常じゃないスパートはもう・・・
チェルカソワ選手も伸びなかった。とにかく、これは優勝したカラタユド選手が速かった。


男子200m(予選1次)

雷雨の影響で延期。
YTR見る限り、順調そう。ファイナルそしてメダル、期待しても良いんじゃない?


男子棒高跳び(予選)

よう解からんけど、結局計測器のトラブルじゃったの?
とにかく沢野大地選手が予選突破(決勝進出)が出来てよかった。


女子は知り幅跳び(予選)

イケクミ、惜しかった。後2cm・・・
これが醍醐味ですね。


女子100mハードル(予選)

女子は100mなんすね。


凄い雷雨でしたね。んで、その衝撃を上回る為末選手の走り。タイム的にはそこまで何じゃけど、メダルとったしなんでも良いや。感動しました。
今日は9時から?総集編じゃろうけど、体調みてみるかは決めます。見たら明日大変じゃね(笑)
posted by ユータ21 at 04:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5761549

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。