2005年08月21日

グレートアメリカンバッシュ&今週のWWE

いつも通りWWE ZONEさんのレポートから
アニマル&ハイデンライク王座取っちゃったよ。アニマルはサマスラまでかな。

クリスチャンvsブッカーは穴埋め感が消えない。本当は抗争して欲しいんじゃけど。

オーランドってJBLのおかげで負けキャラがついちゃってるけど、レスリングは結構しっかりしているんですよね。後は、キャラをどう成長させていくかかな?
ベノワは相変わらずの試合巧者っぷりみたい。もう一回王座路線に絡んで欲しいです。

テイカーと対戦した新人は出世する。このジンクスどおりハサンも出世するだけの物は持ってると思うんじゃけど。てか、いつの間に1コンテンダーマッチになったの?

bWoってあれからめっきり出てないけど、ヴェロの方には出とんかな?

レイが勝つのは予想通りでしたね。まさか、ドミニクをリング下へ連れて来いってのは予想してなかった。

じゃけぇ、メリーナプッシュされすぎじゃって!ドーン解雇してそういうキャラ作らにゃいけんのは解かるけどや・・・

バティの反則負けか。まあ、予想の範囲内。何にしろ、この二人のぶつかり合いは迫力ありそう。


これもレポートより。
今週のRAW(635)
ユージンがRAWに現れた?ならリーガルをおってSDはなしか・・・
そういや1年前のサバイバーでカートとユー人が少し絡んどったな。この二人の抗争は爆笑しそうで楽しみ。

ベンジャミンはちょっと手詰まり名感じがするけど。また、何気なくカリートと抗争しそう。
ショートのタッグ?ん〜・・・

ケインとエッジはいつまですんじゃろ?マットがいつ絡んでくるかじゃけど。
ケインは相変わらず使い勝手がいいね。

ジェリコvsシナのバンド対決は実現せずと。まあ、結果はやる前からわかりきっとんじゃけどね。サマスラではぜひ、ジェリコに王座取って欲しいな。


こっちは録画で見れた。
今週のSMACKDOWN(310)
今週のSDはことごとく予想が当たってしまいました。

JBLって本当にアメリカそのもの何すよね。なんでも自分通りに動かそうとするところとか、ずるいところとかいっぱいね。そのアメリカ自身にブーイングしている観客が最近ツボにはまってます。だって、一方で「USA」なんて叫んでホーガン応援しながら、自分達の負の部分ニはブーイングですからね(笑)
まあ、エインターテイメントにそんな見方をしちゃあいけんのんですが。

で、そのJBLvsテイカーは何度みても名勝負になる。今回も面白かった。でオートンが乱入してJBLが勝つのもどんぴしゃで予想通りでした・・・

メリーナが勝つもの予想通り。また変なディーバが増えちゃったし・・・
どうせなら試合が出来るディーバを育ててよ。トリーにはどうやったって敵わないじゃけぇ。
後、メリーナ試合中うるさすぎ。集中できんわ。
タズの実況に対して「写すな!アホか!」の訳は爆笑でした。

エディはやっぱ秘密言っちゃいましたね。秘密の内容もレイがドミニクの父親じゃないってのは予想通り。エディとレイの奥さんの子供ってのは違った(笑)
まあ、先週タズがあんなツッコミしちゃった時点で、確信できましたけどね。
エディは極悪ヒールはいいと思うんじゃけど、何か哀れに見えますよね。やっぱあの明るいヒールが良いな。

唯一予想が外れたのはこのクリスチャン。
クリスチャンはUS路線にいきそうですね。何にしろ、クリスチャンの試合でオーランドが更に成長してくれることを期待。
このタッグはそれぞれが持ち味を出して面白かった。このメンバーの中で試合出切るオーランドは幸せですよ。


サマスラのCMはホットですね。何度も巻戻して見ちゃいました(笑)
ただ、あのCMにはあってるけど、サマスラのテーマ曲としては・・・
何年か前のメタリカは最高でしたけどね。

ブギーマンはいつ登場?
たぶん、ベノワかブッカーとの抗争でしょうけどね。
どうでもいいけど、CM作って大成したのってSDではカリートくらいしかいないような・・・
ネイサン、ウルティモ・ドラゴン、モルデカイ・・・
大丈夫?
posted by ユータ21 at 19:13| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WWE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。