2005年08月25日

今週のWWE

まずはRAW(636)いつも通りWWE ZONEさんのレポートから。

マット正式復帰キタ━━(゚∀゚)━━!!
リアルアングルの真骨頂ですね。公私混同のドロドロのドラマになりそう。で、エッジのマネーインザバンクは・・・
RMで挑戦しかないんかな?いや、アルマゲでやるか。

HBKは正真正銘のスーパースターですな。面白くシリアスも出来るとは。ぜひHBKに勝ってほしいです。

また、レジェンドがRAWに登場。解雇し過ぎたんじゃねぇの?
ユージンとカートは本当に爆笑もんですな。これがきっかけでタッグなんか(笑)

ショーはRAWの方が張り合えそうな体格の選手が多いし、移籍してよかったかも。まあ、ヒールの方が好きなんですが・・・

シナとジェリコは、ジェリコが圧倒中なのでシナが勝つんでしょうな。それよりもカリートとジェリコの関係のが気になる。サマスラ以降はHHHがシナを狙うでしょうし。


続いてSMACKDOWN(311)
これは早いとこ野球の関係でずれることを知り、初回放送を見れました。その分ビデオと違って細かいとこまでは見れんかったけど。

エディ、哀れすぎるよ。
普通ヒールってある程度の説得力があるじゃないですか。この説得力がまた絶妙で構想を面白くしとるんじゃけど、今のエディには説得力が一切ないような・・・
さすがにもう長すぎるし、終わらせるにはレイレイがぶち切れてヒールになるってのを期待してるんですが・・・
クリスチャンのピープスショーは微妙・・・
やっぱジェリコが来た方がよかった。何でクリスチャンとトムコをセットで移籍させなかったんでしょう?

MNMとブッカー&ベノワが抗争でしょうか?いや、MNMはやっぱタッグ王者路線にいくか。となるとベテラン二人は・・・
余剰戦力として扱うにはもったいなすぎる二人ですしね。

バティとJBLは流血必死の決戦に。面白くなりそうじゃけど、JBLの体が心配。本当にSDの顔ですね。

オートンとテイカーはRMで最終決着(王座戦で)、でテイカー引退ってのが一番すっきりしていいと思うんですが。とりあえず、オートンが試合出来るようになるまで回復したのはよかったです。
posted by ユータ21 at 17:15| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | WWE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。