2005年08月25日

トルコGP

トルコGP消化。
何か今シーズンは全ての風がアロンソに向かって吹いている感じ。
ライコネンが順調だと思ったら、モントーヤに・・・

琢磨選手はトラブルさえなけりゃあ、毎回ポイント争いしててもいいと思うんじゃけど・・・
まあ、今回は予選でミスっちゃった時点で終わり。あっ、でもどっちにしろエンジン変えたンかな?
来期はどこでしょうね?フェラーリとかじゃったら面白いけど(笑)
posted by ユータ21 at 17:43| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

イギリスGP

イギリスGP消化。

おもしょかった〜。

最初は、アロンソvsライコネンのガチンコキタ━━(゚∀゚)━━!!
って思っとったのに、ライコネンまたエンジントラブル_| ̄|○


中盤は素人の僕にはあんま面白くなくて、流し見しとったけど終盤は面白かった。
あんまよう解からんけど、マクラーレンとルノーの2強、ライコネン&モントーヤとフィジケラ&アロンソの4強が中心と見ていいんかな?

今年中に何とかファンのチーム、選手を見つけて来シーズンからが入れ込んで見たいね。

佐藤琢磨は最近ついてないな。
ここをどう乗り切るかで成長できるかとか、来シーズンどうなるかとか決まってくるかな
posted by ユータ21 at 16:23| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

フランスGP

アロンソ強い!

圧勝でしたね。

 

ライコネンのエンジントラブルがなければ、もっと面白かったかも。

残念。

 

それ以外は、順当なのかな?

佐藤琢磨は惜しかったね。

 

ちょっと運がない感じもしたけど、あの走りが出来れば表彰台も遠くないんじゃない?

頑張れ!

posted by ユータ21 at 16:42| 広島 ☔| Comment(1) | TrackBack(2) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

アメリカGP

アメリカGP消化。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

( ゚д゚)ポカーン

 

ミハエルvsバリチェロ、おもしれ〜。

・・・

おしまい。

 

せめて、最後まで真剣勝負通してほしかったな・・・

posted by ユータ21 at 17:48| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

カナダGP

月曜日にカナダGPを消化。

まだ、全くさっぱり解からんけど、とりあえずライコネンは前回のヨーロッパGPが悔しすぎたので、良かったんじゃない?

それ以外は解かりません・・・

いや、詳しくなりたいんですけどね。

とりあえず、一つだけ応援するチームをみつけたいです。

posted by ユータ21 at 18:15| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

ヨーロッパGP

前に撮っていたヨーロッパGPを消化。

こうやってF1を最初から最後まで見たのは初めて。

かなり面白かった。

ラスト1周であんなドラマが・・・

これからどんどん詳しくなっていければいいな。

もちろんサッカーに詳しくなることが、ファーストチョイスじゃけどね。

posted by ユータ21 at 17:15| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

