2005年07月14日

BBS地球伝説

「古代の黙示録」消化。

これ面白かった。
次にある時は、保存用にとろう。
posted by ユータ21 at 21:51| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 地球伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

一度は訪れたい!世界の名所ベスト50

「一度は訪れたい!世界の名所ベスト50」

これも保存決定!

正直あんま期待してなかったけど、旅が夢の人間にとってはこれは保存せんとね。

2位のグレートバリアリーフが出た時は、その前の「野生からの警告」を見たばっかじゃったけぇ、ほんまに守っていかんとの、 って思った。

3位は人工物じゃったけど、1・2位は自然物じゃったのがなんか嬉しかったね。

posted by ユータ21 at 19:51| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 地球伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野生からの警告

「野生からの警告」

これは、保存版に撮っとこう。いろいろ考えさせられたし。

でも、これだけ事態が深刻化してるのに「京都議定書」を脱退するアメリカって・・・

とにかく自分に何が出来るわけじゃないんじゃけど、このことを頭のどこかにおいて暮らそうかなと。

んで、もう一つはやっぱ世界中を旅して自分の目で確かめたいなと。

その他「BBC地球伝説」の保存候補を覚えてる範囲で。

「エイプマン(CG使って再現したやつ(前編・後編)・もう一つ)」

「モンスター 人類が出会った脅威たち(正確何は忘れたけど、3回ぐらいのシリーズのやつ。)」

posted by ユータ21 at 17:30| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 地球伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

