2005年06月12日

今日のトレ

今日はサボろうと思ったが、二度寝できなかったので渋々開始。

んで、割と予定通りできた。

キックとしては、縦助走のインサイド・横助走のインステップはいい感覚で蹴れるようになった。

次は、精度・コントロールを高めることが重要。

後は、まだまだ。

特に左はまだ安定感が無い。居は右のクロスも悪かった。

続きを読む
posted by ユータ21 at 17:35| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のトレ

今日はサボろうと思ったが、二度寝できなかったので渋々開始。

んで、割と予定通りできた。

キックとしては、縦助走のインサイド・横助走のインステップはいい感覚で蹴れるようになった。

次は、精度・コントロールを高めることが重要。

後は、まだまだ。

特に左はまだ安定感が無い。居は右のクロスも悪かった。

posted by ユータ21 at 17:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

トレーニング

水・木・金と一応予定通り消化。

ただ、今日は小さなキックミスが相次ぎ、左クロスの練習が途中できらざるえなかった。

明日からは、インサイド2分・トラップ1分・ヘッド2分にトレーニング時間を変更する。

ちなみに今日の階段トレは、多分なし。

posted by ユータ21 at 12:54| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

今日のトレ

朝トレは予定通り行った。

左足のキック、特にインステップに難があり、時間ギリギリで納得することは出来なかった。

左足のキックの精度を早くあげるしかないだろう。

posted by ユータ21 at 15:58| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

今日の朝トレ

ミドルランの途中で右足にすねが痛くなった。

最初は筋肉痛かな?と思い、続けていたが、徐々に足首まで広がり走れなくなったので、4セット目で切り上げた。

その後ボール練習には入らず、30分自転車走で今日は終了した。

今の若干違和感があるが、多分明日は大丈夫。

今週は水〜土・日にかけて天気が悪い予報だが、小雨程度の予報なので、いけると思う。

後、このトレ日記は毎日つけるようにするかも。

posted by ユータ21 at 06:14| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

今日のトレ

朝トレは時間があったけぇ、サイド・インフロントを3回。インステップを2回やった。

ただ、左のインフロントクロスが調子が悪かった。

ただ今日だけのことなのか、技術的に問題があるのか(元々たいした技術じゃないけど・・・)

明日以降を見て判断する。

posted by ユータ21 at 07:10| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

今日のトレ

朝トレは完璧に出来たけど、昼トレの階段が出来んかった。

ちょっと朝トレの影響か予想以上に寝てしまった。

言い訳じゃけど、ちょっと昼トレはサボリ癖が抜けんようになったきたかも・・・

posted by ユータ21 at 16:15| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

今日のトレーニング

予定通りに起きて開始。

ミドルランで少し早く終わりすぎた気がした。

周回を間違えたかも。

学校へ上がり、順調にこなしていたが、壁当てが終わったところで雨が強くなり終了。

二日続けて完璧に出来なかったので不満。

まあ、昨日は自分が悪いんじゃけど・・・

明日は完璧にこなしたいが、グランド状況が心配・・・

posted by ユータ21 at 06:11| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

今日のトレーニング

先週の火曜からCLの日を除いて順調に続けてきたが、今日始めてサボった。

起きたら5:00で結局そのまま寝てしまった。

かといって眠気がとれたわけではない。

これから余裕のあるときは昼寝も視野に入れながら、過ごそう。

とはいっても、語学の勉強を削るわけにはいかん。

当分バイトは無理そう・・・

この二つは、今の僕の一番の生きがいなんで、やめるわけにはいかんけぇね。

posted by ユータ21 at 17:39| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

2005-05-28

朝のトレーニングは予定通り消化。

全体的には少し調子が悪かった。

ランニングではいつもより時間が掛かったし、キックの精度も悪かった。(プレイスもクロスも)

ドリブルと胸トラでは少しコツをつかめた感じ。これを逃さないようにね。

サボらないようにして続けようと思う。

 

posted by ユータ21 at 08:29| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

