2005年07月12日

書き難い

ブログマイスターが使えん・・・

「XMLの読み込みに失敗しました」って毎回出てきていろいろ調べたけどよう解からん。

書きたいことはいっぱいあるし、結構保存しとったのに書けれん。
今までも結構保存してそれから投稿することが多かったけぇ、ぶち不便。

原因なんなんじゃろ?
posted by ユータ21 at 16:39| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イギリスGP

イギリスGP消化。

おもしょかった〜。

最初は、アロンソvsライコネンのガチンコキタ━━(゚∀゚)━━!!
って思っとったのに、ライコネンまたエンジントラブル_| ̄|○


中盤は素人の僕にはあんま面白くなくて、流し見しとったけど終盤は面白かった。
あんまよう解からんけど、マクラーレンとルノーの2強、ライコネン&モントーヤとフィジケラ&アロンソの4強が中心と見ていいんかな?

今年中に何とかファンのチーム、選手を見つけて来シーズンからが入れ込んで見たいね。

佐藤琢磨は最近ついてないな。
ここをどう乗り切るかで成長できるかとか、来シーズンどうなるかとか決まってくるかな
posted by ユータ21 at 16:23| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

最悪最悪最悪・・・

朝は「ドイツ語講座」録画失敗。

これは完全に自分のミス。

昼の「百語でスタート英会話」録画失敗。

こっちは完全に不可抗力。

予測不可能の事態じゃった。


どっちも再放送撮っとるけぇ、半年後まで待たにゃあいけん。


はあ〜、居間までの苦労は何じゃったんや。

ドイツ語のほうはまだ諦めが付くけど、英語のほうは・・・


あ〜、クソ。

ほんまにはがええの。

今日は朝からずっと最悪、悪いことが続きまくり。

踏んだり蹴ったりの一日じゃった。
posted by ユータ21 at 21:12| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 語学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

タイトル変更

って、「やらないかも」って言った途端にやってるけど、直った訳じゃないです。

ただ、昼寝したくても寝れなくて・・・

んで、タイトル変更したこと事態に意味はないんじゃけど、Blog Versionなんてやってると、「他のもあるのかよ」ってツッコミ受けそうなので。

いや、一応コツコツ作ってはいるんですけどね。
ただ、まだまだ人に見せる程、データもデザインも出来てないし、てか元々備忘用として、自分の勉強用として作っているので、公開するつもりはあまりないんですけど・・・

てか、ブログ自体も日記用としてやってんですけどね。
ホームビルダーの日記じゃあ、後で整理するときにめんどくさいかなと思ってブログにして、シーザーにしたのはヤフーじゃブログマイスターが使えないから(笑)


・・・やっぱ、マイスターじゃないと書き難いな。
今ちょっと時間があるけぇ、書きたいことはいっぱいあるんじゃけど・・・
今クールのドラマのこととか、語学のこととかね。

早く復活してくれ。
posted by ユータ21 at 15:02| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログマイスター

いつも、ブログマイスターを使って作成、投稿しているのだが、今日は何故か読み込めない。

ということで、復活するまで頻度が落ちるか、もしかしたらやらないかも・・・
posted by ユータ21 at 12:41| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

今週のWWE

いつも通りWWE ZONEさんからのレポートから。

 

まずはRAW(629)

カートまでWWE_ ||○ 

まあ、予想通りっちゃそうなんじゃけど・・・

 

これでHBKの移籍はないわけね。たぶん。

(俺の理想の)軍団抗争はなしかな?

 

これ見とる限り、一通り抗争を終えたのが移籍しとるけぇ、今のとろ、HHH・バティスタ・ジェリコ・クリスチャン・ ケインはなさそうじゃね。

となると、ハサンとか、ベンジャミンとか・・・

 

イマイチパッとせんな〜。

SDのほうはつい最近まで抗争しとったのが出ていったけど、ベノワにしても大分前にメインからは離れとるしね。

 

どうなんじゃろ、やっぱRAWのほうが優遇なんかな?

これでテイカーまで移籍しようもんなら (; ゚Д)ガクガクブルブル

 

頼むけぇ同じくらいの面白さにしてよ。

俺が見れんものあるけどね。

 

将来は絶対全部見てやるけぇの!

 

続いてSMACKDOWN(304)

テイカー

遂に復活です。

やっぱ勝てんわ〜、全てにおいて。

俺一番好きなスーパースターは?って聞かれたら、テイカーって答えるわ。

 

んで、その繋がりでオートンが移籍。

 

今週のドラフトの移籍者は予想通りの候補の二人じゃったね。

・・・微妙。

やっぱRAWに比べるとイマイチぱっとせんよな〜。

 

オートンはもう怪我治ったってことよね。

早いな。

 

テイカーがこの抗争で引退しそうな気がするんじゃけど・・・

 

ベノワはドラフトが終わるまで待ちかな?

JBLとしそうな気がするけど、JBLはJBLで閣僚門題とかありそうじゃし。

 

JBLが一人で戦うのはなんか違和感がある。

カートみたいに若手を育てる感じか、エヴォリューションみたいになるかは解からんけど、とにかく軍団をひきいてほしい。

 

って、ジントラックとルーサーはどこへ(笑)

 

エディとレイは来週で決着みたいになっとったけど、てことはどっちかが移籍?

エディ移籍だけはやめて。

 

それ以外も抗争相手に困っとる感じ。

RAWは少しずつ流れが出来てきよるのに。

 

とりあえずは、ドラフト終わりまで待とうってことかな?

posted by ユータ21 at 14:06| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | WWE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

フランスGP

アロンソ強い!

圧勝でしたね。

 

ライコネンのエンジントラブルがなければ、もっと面白かったかも。

残念。

 

それ以外は、順当なのかな?

佐藤琢磨は惜しかったね。

 

ちょっと運がない感じもしたけど、あの走りが出来れば表彰台も遠くないんじゃない?

頑張れ!

posted by ユータ21 at 16:42| 広島 ☔| Comment(1) | TrackBack(2) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ECW ワンナイト・スタンド

ECWニは、あんま思入れないんじゃけど、とりあえず。

いつも通りWWE ZONEさんからのレポートから。

 

見たかった〜。

ECWライズ&フォール?と並んで、DVDの優先順位は高いね。

 

感想としてはRVDがもうちょっとかかりそうなのが残念じゃね。

 

後、SCSAはどっちかに本格参戦しれくれんかな〜。

いるだけでええけぇ。

 

この大会のベストバウトが田中将人選手の出た試合ってのはなんか誇らしいよね。

 

ヘイマンが声援を受けるのはなんか違和感が(笑)

僕は悪徳マネージャーのイメージしかないもんで(泣)

 

知らん奴が語るのはここまで。

 

 

どうでもいいけど、ジャパニーズツアー行きたかったの〜。

行った人はお疲れ様でした。

posted by ユータ21 at 06:15| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | WWE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

借りた本

学校の図書館で借りた本を。

僕の大好きな真保裕一さんの本を2冊。

 

『ダイスをころがせ!(上・下)』

 

もう一冊は、重松清さんの

 

『流星ワゴン』

 

返却日は7月13日。

posted by ユータ21 at 13:17| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

男子バレー界のプリンス

加藤陽一、 JTへ入団

 

加藤キタキタキタキタ━━━(≡()≡)━━━━!

 

男子バレー界で一番人気がある選手じゃないですか?ウットリ*・ ゜・*:. .. .:*・ ゜(n ‘∀‘)η゚・ *:. . . .:*・ ゜・*

とにかく、ここまでやったんだから優勝してほしい。

 

これまでは、サベリエフ頼み感じで、それが原因で去年は最後にサベリエフの不調で負けちゃった感じがする(いや、 詳しくないけぇ解かんないすけど。)

 

完全にしったかぶりしましたけど、とにかく頑張れ。

 

広島大会はいつも2月くらいじゃったかな?

絶対見に行きます。

いや、金があったら。

 

でも、行きたいね。

トップス広島さん、サービスしてくれませんかね?

トップス内でのチームを何試合観戦にいったら別のチームの観戦チケット配るみたいな。

トップス広島チケットみたいなね。

 

このことについては、時間があるときにまとめて書きたいと思っています。

posted by ユータ21 at 16:22| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

